ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月25日

★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(サイト編)

こんにちは~♪

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場の・・・
サイト編?!です
遅くになりましたがっ(^^;
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(サイト編)

ま~
一部のみとなりますが。。。

草原サイトの以下のところの眺望を取り上げてみます。。。
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(サイト編)



三脚に載せたカメラカメラが130㌢ぐらいなので。。。

ご参考までに。。。

おっと。。。エレベーターを上げ忘れてましたネ汗っ


あと。。。
サイトは硬すぎず、柔らかすぎずのであり、草もアリ。。。

*ソリステ*がいい感ぢで刺さりましたよ♪


★Dサイト
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(サイト編)
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(サイト編) 
草原サイトで低いところであります。。。

★Eサイト
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(サイト編) 
今回お邪魔したサイトです。。。Eです!い~いです(爆っ)
                         ↑( ̄□ ̄;)さむっ!


★Fサイト
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(サイト編) 
Fでもかなり眺望がよいです♪♪
次回はこのあたりをお邪魔したいですかね。。。

ん?!
でも。。。トイレが近いサイトがいいですなぁ!?(= ̄ω ̄=;)

★Gサイト
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(サイト編) 
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(サイト編)
申し分ないです。。。   ( ´_ゝ`)

★Hサイト(柴犬わんちゃんサイト)
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(サイト編)
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(サイト編)
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(サイト編) 
草原サイトで一番上?!の高いところであります。。。

反対の山間パルコール嬬恋スキー場スノーボードが見えます。。。

目線はだいたい同じくらいなんでしょうか?!ネー

素敵な高さにある。。。サイトドームテントですネー   

また逝きたいです♪

  ( ´_ゝ`)
 




同じカテゴリー(0908カンパーニャ嬬恋)の記事画像
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(施設編)
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(後編)
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(中編?!)
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(前編)
同じカテゴリー(0908カンパーニャ嬬恋)の記事
 ★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(施設編) (2009-08-21 14:38)
 ★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(後編) (2009-08-20 12:35)
 ★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(中編?!) (2009-08-19 15:48)
 ★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(前編) (2009-08-19 09:35)

この記事へのコメント
(´・ω・`)ん?
ま~・・・
確かにいい感じかも~!!
σ(`・ω・´)オラがテント張るトコなんて・・・
砂利だったり・・・
草がボーボーだったり・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~・・・
正直に言うと・・・
野営・・・( ・ノω・)コショッ
なかなか好条件なトコって~のは有りませんので!!
σ(―ω―o)ンー・・・
たまにはこんなトコもいいのか~!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年08月25日 20:39
こんばんわ★
どことなく秋の気配が感じられるお写真。。。
今年の残暑もあと何にちあるのかな( ´-`)
これから本格的に秋シーズンに入りまた違ったキャンプスタイルを楽しむことが出来ますねヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
とは言え・・・
夏の終わりは何だか寂しいです(o´_`o)
Posted by はっち at 2009年08月25日 20:50
gyuchan86さんこんにちは^^♪

なかなか素敵なキャンプ場でした(^^)v

野営っ
それはそれでなかなか出きないので(^^;
ある意味凄いのかと。
って。。。
牛さんらしさ?!(= ̄ω ̄=;)

たまには
牛さんもいかがですか~♪♪
Posted by hidepu at 2009年08月26日 12:03
はっちさんこんにちは^^♪

生えている草、空、風は秋を感じました。。。
そのとおりですね~
なにか夏の終わりは寂しい感じがしますね。。。

いや~
ギラギラした夏日が少なかったような。。。
気がしますね。
神奈川でも朝夕は涼しくなってきましたよ♪

次回のキャンプは秋キャン仕様ですね~
Posted by hidepu at 2009年08月26日 12:06
こんにちは!

最近森林系のところが多いんで、草原スゴイ良いですね~。
ロケーションも良いし、カンパーニャ一度行ってみたい!!!


パルコールこんなに近いんですねっ。
Posted by iiokabanchoiiokabancho at 2009年08月26日 13:35
iiokabanchoさんこんにちは^^♪

ニャーはなかなか素敵なところでいいですよ~
↑略してしまいました(^^;汗

やはり。。。草原は視界の抜けがいいですよ!!

って。。。あたりまえですね(^^;汗っ

ぜひぜひおすすめです♪

そうなんですよ~パルコールはかなり近いですっ!
スノボーで逝ってたときはわかりませんでした汗っ
Posted by hidepu at 2009年08月26日 18:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(サイト編)