ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 うちの子ベストショットアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年04月10日

★白馬雪遊び①( ̄ω ̄*)

こんいちわ。

2月になりますが、2/25~26長野白馬へ
雪遊びをしにお邪魔してきましたスノーボード

1日目は、みんなで遊べる、白馬さのさかスキー場
スノードッグでそり遊びをしてきましたスノーボード

スノードッグのある第5駐車場への移動中かなりの積雪です雪だるま
★白馬雪遊び①( ̄ω ̄*)
長野白馬さのさか♪

ホームページでは、
「第5駐車場の道中は険しい山道と
なっておりますので
二駆のお客様は必ずチェーン
の用意をしてください」

こんなとき、スバル車に乗っててよかったなあ~と
中古ブリザックのスタッドですが
滑らないし、しっかり上がっていきます
もちろん下りも。。。

このゲレンデのみワンちゃん可なんで気持ちよく遊べます
リフトには乗りませんでしたが、それでも楽しく雪遊びができます
★白馬雪遊び①( ̄ω ̄*)

幹線道路の国道148号には雪がありまてん
2月なのに雪が少ないのかな
★白馬雪遊び①( ̄ω ̄*) 

国道148
★白馬雪遊び①( ̄ω ̄*)

このあと、ザ・ビッグ白馬店、いわゆるイオンです、で買出しをしました
ワオン使えるし、品数がおおく、おすすめです。昨年の夏もここを利用しました

今回はじめて利用する、クリーンバレーのペット可の貸しコテージC-2です
とても使いやすいコテージでした
なかなかペット可のコテージが少ないので助かります~
★白馬雪遊び①( ̄ω ̄*)
レガシィ


脇道は雪あります、さらに凍ってました



つづく~




同じカテゴリー(◆レガシィ)の記事画像
★JA横浜四季菜館(青葉区田奈)( ̄ω ̄*)
★レガシィ ライセンスランプLED交換②( ̄ω ̄*)
★レガシィ ライセンスランプLED交換( ̄ω ̄*)
★レガシィ退院!
★レガシィ入院(TT)
★中古スタッドレスタイヤホイールセット(= ̄ω ̄=;)
同じカテゴリー(◆レガシィ)の記事
 ★JA横浜四季菜館(青葉区田奈)( ̄ω ̄*) (2017-06-11 18:16)
 ★レガシィ ライセンスランプLED交換②( ̄ω ̄*) (2017-02-19 10:30)
 ★レガシィ ライセンスランプLED交換( ̄ω ̄*) (2017-02-06 10:30)
 ★レガシィ退院! (2017-01-04 10:30)
 ★レガシィ入院(TT) (2016-12-30 15:04)
 ★中古スタッドレスタイヤホイールセット(= ̄ω ̄=;) (2016-11-23 09:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★白馬雪遊び①( ̄ω ̄*)
    コメント(0)