ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月20日

★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(後編)

こんにちは~♪

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場の・・・
続きで~す。しつこいですねっ汗
3日目の朝になりました!引き続き素敵な夏空です!!・・・
がっ・・・惜しくも撤収です・・・(;-д-)
#同じ画が3枚続いていました。。。(^^;アセ
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(後編) 

昨夜はこんな感ぢです・・・

お天気がよくニコッ・・
たくさんの星たちに?!☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡・・・
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(後編)
夜空が半端なく澄み切っています。。。

焚き火しながら。。。

コーヒーを飲み。。。

を仰いでいると。。。


なんとも至福な一時です。。。   ( ´_ゝ`)


22:00頃の消灯時間電球にカンパーニャの管理人さんと話したのですが・・・

朝方には15度くらいになるかと!!

昼間
暑さとうらはらに、夜間はかなり冷えこみますので!!ご参考に・・・


寒がりな私ですがっ!?(= ̄ω ̄=;)
フリースとかスキーウェアといかないまでも。。。

んっ?!
むしろそれくらいでも。。。(´ω`*。)アセ


センターハウスレンタル倉庫を望む。。。
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(後編)
撤収されるキャンパさん、引き続きキャンプされるキャンパさん・・・
キャンプ場は疎らに・・・

雑感
気持ちよく楽しく過ごせるかと思います。。。

次回逝きたい?!と聞かれたら。。。
私は「逝く!!」と答えるでしょう。。。(笑)

間違いなく夏空のこの時期で。。。


ま~
1度経験者なんですが(´ω`*。)アセ


スズメ蜂とかアシナガ蜂とか心配汗していましたが。。。

一度も遭遇はしませんでした。。。


名前はわからんですが。。。
小さい蜂(ミツバチ?!みたいっ)は居ます。。。
(※草原サイトのこの時期にてです)

キャンプ場スタッフさんに聞いてみたら
普通に生活しているレベルで居ますと仰ってました

ま~
自然の中に人間がお邪魔しているので(´ω`*。)アセ

あくまでも私の主観であり。。。

人それぞれ感じ方、捉え方、考え方、環境が多様なので。。。

ご参考程度までに。。。
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(後編)
キャンプ場利用料
大人¥2100
小人¥小学生以下は無料
上記はユーザ登録されている方の一泊の料金です。。。ちなみに1サイト


続きま~す 

いったい何に続くっ?!(爆っ


     ( ´_ゝ`)
 




同じカテゴリー(0908カンパーニャ嬬恋)の記事画像
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(サイト編)
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(施設編)
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(中編?!)
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(前編)
同じカテゴリー(0908カンパーニャ嬬恋)の記事
 ★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(サイト編) (2009-08-25 15:25)
 ★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(施設編) (2009-08-21 14:38)
 ★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(中編?!) (2009-08-19 15:48)
 ★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(前編) (2009-08-19 09:35)

この記事へのコメント
こんにちは★
テンプレート変更されたんです㋧♪
いい感じです♥
夜空の星もヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*とても綺麗です♪
hidepuさんのテントをバックにに星空だったらテンプレートこっちもいいかもですね。

そうそう。
今時期、昼間の夏の暑さと夜の気温差㌿とビックリなくらいキャンプ場は激しいですよね・・・長袖・上着は必需品です☆
Posted by はっちはっち at 2009年08月20日 16:04
はっちさんこんにちわ^^♪

どもどもありがとうございます(*^_^*)
星がとても綺麗でしたよ~ウットリ♪
星空の方もよいですかね?♪

そうなんですよ~
テンプレ変更した理由は。。。
はっちさんはご存知かと思いますが。。。
最初は3カラムシンプル(100㌫)でして
これがどおしてもトップ変更できなかったんですよ~

ま~
力技でできれば。。。なんですが。。。
自分に負けました。。。
でっ。。。
3カラムのシンプルに。。。
px表示でカスタマイズをしてみました♪

>長袖・上着は必需品です
ほんとそのとおりです!!ネー
共感します♪!
今回は長袖はトレーナー1枚?!(= ̄ω ̄=;)でしたので。。。
寒かったです汗アセ。。。
Posted by hidepu at 2009年08月20日 17:39
はじめまして^^

昨年8月我が家でも『嬬恋』に行ったので大変懐かしく拝見させてもらいました。

私共の時は2泊3日で行ったのですが‥

2日間は雨、夜は寒くて七輪で暖をとったのが、まだ記憶に新しいです。

最後の日は一転ピーカンで、撤収は汗ダクで軽い熱中症みたくなりました。

極端ですよね^^;
Posted by ogazyogazy at 2009年08月20日 19:45
そうなんです。夜、星を眺めながらゆっくり過ごす!私もこれが何よりもの祝福タイムです。(^_-)-☆
こいう時ってものすごく時が流れるのが遅く感じます。とても不思議です。
星空の写真がとてもきれいですね(・∀・)イイ!!
天候にも恵まれ思い出に残るキャンプができましたね!
お疲れ様でした(^_^)v
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年08月20日 21:15
のどかな感じが◎ですねぇ~(^^8
皆さん、色々楽しそうで
僕も楽しみたく思いますが。。

良い日々に感謝ですね!
てか使用料けっこうしますよね。(><!
僕は完全ただサイトなので。。。

でも色々整ってないのですがぁ~
昔は川で原始人的キャンプが得意でした。
うん●も川でどんぶらこーどんぶらこーっ♪
Posted by I LIKE CAMP at 2009年08月20日 22:13
ogazyさんこんにちは^^♪
はじめまして!

ご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

このような記事をご覧いただきまして
恐縮であります。。。

昨年いらっしゃったのですね。。。
七輪まで投入でありますね(^^;

私たちも今回初めてお邪魔したのですが。。。

そのとおりですね・・・かなり極端であり。。。
寒暖の差がこうも激しいのかとつくづく思いました(汗っ

体がなかなかついていけず汗っ。。。

どうぞこんなブログですが。。。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by hidepu at 2009年08月21日 10:15
kiwinzさんこんにちわ^^♪

夜の時間は。。。

ほんとこればっかりは。。。病み付きですよね。。。

まだまだカメラの腕がないので
いまに?!感がありますがっ。。。(笑)

天気が幸いにも恵まれました。。。

どもどもありがとうございます!
Posted by hidepu at 2009年08月21日 10:57
I LIKE CAMPさんこんにちは^^♪

そうなんですよ~
久々のんびりし楽しんできました。。。

ほんと日々生かされいることに感謝ですね!

って。。。
原始人的キャンプ!?(= ̄ω ̄=;)

不自由なキャンプもまたそれはそれで。。。
経験は羨ましいです♪

うん●を川へ?!自然回帰ですね♪
んっ?!違うかっ。。。中汗っ

CAMPさんも早く傷が治癒し。。。
ご復活を。。。
楽しみにしております♪
Posted by hidepu at 2009年08月21日 11:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(後編)