ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月21日

★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(施設編)

こんにちは~♪

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場の・・・
トイレ炊事場等の施設編?!ですダッシュ・・・・引張っております(^^;

あまりいい絵ではないですので汗・・・
ご興味ない方はスルーしてくださいねっ。。。
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(施設編) 

こちらです!!

★サニタリー棟
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(施設編)

・トイレ
載せようか載せまいか・・・
(;´へ`;Ao 困った・・・でもっ。。。ご紹介です。。。

(小)
水洗でないみたいです。ボットン∑(=゚ω゚=;) 。。。でもボタン押せば水は流れます
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(施設編)
(大)洋式
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(施設編)
(大)和式
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(施設編)

ご覧のとおり。。。

白いウォーターガンがここかしこにあります。。。

お後を綺麗にするためですネー。。。


無印良品キャンプ場だけあって綺麗な方ではないかと。。。
おいに~は。。。用をたすときにするくらいですかねっ。。。(爆っ


で気づいたのすがっ。。。

バキュームカーみたいのがっ。。。来てましたので汲み取り式ですかね。。。

・炊事場
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(施設編)
お湯はでません・・・

蛇口の対面に物置スペースがあるので。。。

広~くて使いやすい方かと♪。。。

消灯電球は22:00です。



★センターハウスおうち
・入口看板
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(施設編)

センターハウスとなりレストラン?!
ここの情報は調べきれませんでした。。。
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(施設編)

・入口脇キャンプ場案内板
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(施設編)

・入口アウトドア教室等の案内板(ここで本日の教室と残数がわかります)
ま~
前もって予約しとけばよろしいのですがっ。。。不精なので(汗っ
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(施設編) 

・売店
飲みビールのほか。。。地元の野菜やいろいろいっぱいあります。。。
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(施設編) 


★その他
ドコモWILLCOMは圏内を確認しています。。。

残念ながら。。。
携帯電話は圏外なので、あなたを縛るものは何もありません!
って・・・
いうわけには。。。(笑)



記事に載らなかった施設おうち。。。

コインランドリーやレンタル倉庫(手続き)、レストラン情報食事、こども広場?!

ありましたがっ。。。

次回逝ったときにでも。。。ご紹介したいと思います。。。


        ( ´_ゝ`)


あとは。。。うまくご紹介できないかもしれませんがっ。。。

サイト編のご紹介ですかねっ♪




同じカテゴリー(0908カンパーニャ嬬恋)の記事画像
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(サイト編)
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(後編)
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(中編?!)
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(前編)
同じカテゴリー(0908カンパーニャ嬬恋)の記事
 ★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(サイト編) (2009-08-25 15:25)
 ★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(後編) (2009-08-20 12:35)
 ★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(中編?!) (2009-08-19 15:48)
 ★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(前編) (2009-08-19 09:35)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
トイレにウォーターガン?へ~珍しい物があるのですね?∑(・Д・ノ)ノ
トイレが奇麗なキャンプ場はしっかりしたキャンプ場のような気がしますね?
現代人はきれい好きなので、まずトイレが汚いとお客さんは減ると思います。
特に女性なんかはこの辺のチェックは厳しいかと・・・(^_^;)
それにお台所も、ご自宅ではシステムキッチンが進む中、やはりその使い勝手の良さに慣れてしまい、キャンプ場では簡易的な台所のため、あれこれ不便をしいられてしまう。
所詮キャンプ場ですから、最低限水があるだけマシな気もしますが、人間欲が出ると切りありませんからね・・・(~_~;)
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年08月21日 21:29
トイレは自分はチョッと‥でしたね^^;
無印の他のキャンプ場も同じだそうです。

予算的にコレにしてるそうですが‥
だからトイレのチェックって大事ですよね^^

でも売店は、どのキャンプ場より充実してましたね。
小さなコンビニって感じで、生鮮食品はないけれど
1~2食分は補えるのではないでしょか?

それと美味しい地ビールも売ってたような‥
Posted by ogazyogazy at 2009年08月24日 17:37
kiwinzさんこんにちは^^♪

お返事おそくなりましてm(__)m
キャンプには週末逝ってないですよ~(爆っ)

いや~
最初わからなかったので。。。
ウォーターガンで流すのか
と思いましたよ!?(= ̄ω ̄=;)

そのとおりですよね~
いろいろありますがっ。。。
女性の目は厳しいですネ(笑)

ま~
むしろ不自由をたのしむのもキャンプの1つでしょうかね?!。。。
↑苦しいでつ?!
Posted by hidepu at 2009年08月25日 11:44
ogazyさんこんにちは^^♪

>トイレは自分はチョッと‥でしたね^^;
>無印の他のキャンプ場も同じだそうです。

情報ありがとうございます。。。
他も同様の展開といったところですか(^^;!ネー

ほんとそうですね~
ogazyさんのおっしゃるとおり。。。
そこが見える努力?!勝ち得るところなんでしょうかね?!

実は我々も驚きました。。。
なんでも揃っておりましたね~

ん?!
おいしい地ビール?!
お酒好きですかネ?!^^♪
次回チェックしてみま~す♪

実は私も。。。

弱いんですがね!?(= ̄ω ̄=;)
Posted by hidepu at 2009年08月25日 11:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(施設編)