ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月19日

★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(前編)

こんにちは~♪

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場に・・・
8/15からの2泊3日でキャンプに逝ってきました~ダッシュ
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(前編) 

行きたいキャンプ場ドームテントの1つで・・・ようやく逝ってきました!

募る思いを・・・この日まで妄想!?(= ̄ω ̄=;)

ということでっ!

ま~朝早く出発したのはいいのですが・・・

碓井軽井沢ICは出口渋滞・・・車車車==3==3==3

急がばまわれということで・・・

一つ先の佐久平PAのスマートインターチェンジ?!を利用しました~

少し戻る形⊃にはなりますが・・・動いているほうが精神的にラクなのでっ。

もちろん出口渋滞なしであります。。。お天気も申し分ないですね~晴れ
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(前編)
インター連絡道にて。。。LEGACY MY First♪ (古っ)。。。

道中の中軽井沢と鬼押しあたりはかなり渋滞でっ(汗ダウン

着く頃には・・・ワインディングを快走ハート

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場の入口で~すアップ
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(前編)
部類的には高原キャンプ!?と申しましょか。。。

キャンプ場も多少混み合っていましたかね。。。

早速。。。

センターハウスにて手続きをしまして。。。
※事前にユーザ登録が必要でありますよ~

*ヘキサ*アメド設営へ逝きます。。。
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(前編)

今回も弟さん家族と2家族キャンプですハート
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(前編)

ん?!
設営完了するころには。。。

山間の方に黒い雲くもりに覆われてきまして。。。

幸いにも間に合いましたがっ(ホッ

ひと雨雨しそうな。。。
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(前編)

このキャンプ場ドームテントはまず。。。

好きなサイトが選べますクラッカー。。。

ま~ご存知の方多いかと思われますが。。。



林間サイト自然のA・B・C もしくは 草原サイトのD・E・F・G・H柴犬は(わんちゃんサイト)ですね♪


眺望を重視したい方は、草原サイトに高低がありますので。。。
(低い)D→E→F→G→H(高い)で。。。

後でその高低をご参考までにアップ予定であります  ( ´_ゝ`)

元に戻しまして。。。

予約するときに。。。

サイト選択を迷いましたが。。。

とりあえず!!サニタリー近くで!!トイレ排出がちかいとも。。。(爆っ

ということで。。。

Eサイトの2サイトです!
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(前編)
22と23を予約しときました!!
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(前編) 
でっ。
写真を整理していましたら。。。

ご飯とお風呂の写真を撮っていませんでした!!∑(=゚ω゚=;)ドキっ

ご飯・お風呂ネタなし
はテキストでっ(^^;

続きま~す      ( ´_ゝ`)




同じカテゴリー(0908カンパーニャ嬬恋)の記事画像
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(サイト編)
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(施設編)
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(後編)
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(中編?!)
同じカテゴリー(0908カンパーニャ嬬恋)の記事
 ★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(サイト編) (2009-08-25 15:25)
 ★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(施設編) (2009-08-21 14:38)
 ★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(後編) (2009-08-20 12:35)
 ★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!!(中編?!) (2009-08-19 15:48)

この記事へのコメント
(´・ω・`)ん?
いつの間にかトップが変わってる気が・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
σ(`・ω・´)オラもトップ変えないと・・・(・ω・A``ァセァセ
まだ雪写ってるし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年08月19日 13:51
gyuchan86さんこんにちわ^^♪

オリジナル性を出してみました!?
嬬恋キャンプでの1コマですネー(汗っ

画像使い回しです?!(= ̄ω ̄=;)

牛さんのトップの次回はなんだろっ♪
楽しみです!
Posted by hidepuhidepu at 2009年08月19日 14:20
こんばんは(^_-)-☆
おかえりなさい(・∀・)
嬬恋は行ったことありますが、キャンプではなくただの旅行です。
とても良いところですよね?
私も軽井沢ICから行ったのですが、ものすごい渋滞でした(^_^;)
思い出深いのが蕎麦の花です。
高原一面に花が咲いていたのを覚えてます。
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年08月20日 21:01
kiwinzこんにちわ^^♪
ただいまっ~♪

嬬恋。。。ここはいいところですよっ!

ま~
見渡す限り...キャベツ畑の圧巻なことです∑(=゚ω゚=;)
いったいいくつのキャベツがあるのかと?!(爆っ)

そのとおりですね。。。

IC降りてもその先はプリンス通りまで繋がっていますよね(汗っ

蕎麦の花は確か白い綿毛みたいのでしたかね?!
ググってみます。。。

最近モノ忘れがっ(爆っ)
Posted by hidepu at 2009年08月21日 10:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場!(前編)