ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月27日

FPで逢いましょう企画♪(レポ!)

こんにちは^^;
ありの巣ファミリーさん主催の「ふもとっぱらで逢いましょう」
に参加させていただきました。。。
楽しい時間を過ごすことができまして皆様ありがとうございました~。
FPで逢いましょう企画♪(レポ!)
かるーくレポします^^;
キャンプ場IN10:30になりまして遅れ気味でしたアセ汗

管理棟です。。。
FPで逢いましょう企画♪(レポ!)

ワンちゃん柴犬お出迎え。
FPで逢いましょう企画♪(レポ!)

皆さん既に設営完了?!。。。ハヤッ^^;

ありパパさんにご挨拶、受付をいただきまして。。。
緊張しながらブロガーの皆さんに早速挨拶まわり。。。
ありがとうございました^^;

せっかくなので。。。*ヘキサLをぐっさんさんのコツのご教示で張ります。。。
さすがです。。。美しく晴れることができました♪
いつもは手狭に張ってしまっていましたが^^;
FPで逢いましょう企画♪(レポ!)
富士山*ヘキサL (^^)v

っで。。。強風でヒヤヒヤでしたガーン。。。飛ばされて何かあっても遅いので
早めにたたみました。

しか~し、デカ過ぎです。。。やはり1人の場合手軽で便利なソロ用のが自然とほしくなりますね。

会場内を散策。。。
宴会会場。。。トンネル?!なかなか見ることはできませんですw
FPで逢いましょう企画♪(レポ!)

奥のスクリーンにお子さん達がたくさんいらっしゃいましたw。norinoriさんのスクリーンです。。。
FPで逢いましょう企画♪(レポ!)

煙突長いですwPINGUさんランステ。。。
FPで逢いましょう企画♪(レポ!)

皆様、個性のあるサイト作りをしてまして。。。表札ほか。。。
勉強になります。

そして怪しいソロ軍団の皆さん(すまいるさん、グッサンさん、たくさん、なべさん)にお仲間に
入りさせていただき。。。夜まで大変お世話になりました~。

ソロの感想。。。

なかなか危険です(爆)

なぜか心地がいいです(笑)

雰囲気が堪らなく怪しいです(爆)

たくさんのメガホーンⅡ。。。
FPで逢いましょう企画♪(レポ!)
床面積が以外にひろく。。。設営も簡単そうで。。。いいですね!!

そして薪100㌔!!脱帽です∑(=゚ω゚=;)



デイはアッというまに夜になってしまいました。

名残惜しい気持ちでいっぱいで。。。

また何よりもお話が皆さん楽しかったであります。。。

そしてご馳走を頂戴しましてありがとうございました。


ご参加の皆さん温かくしてくださりありがとうございました~。
そしてありの巣さんほんとうにありがとうございました。
   



( ´_ゝ`)   






同じカテゴリー(0910ふもとっぱら)の記事画像
FPで逢いましょう企画♪
同じカテゴリー(0910ふもとっぱら)の記事
 FPで逢いましょう企画♪ (2009-10-25 21:11)

この記事へのコメント
こんばんは、すまいるです

もう一人怪しいレガシィーソロキャンパーを知っております。

近々お会いする事になるでしょう・・・フッフッ

又よろしくね~
Posted by すまいるすまいる at 2009年10月27日 18:12
こんにちはすまいるさん^^♪

お疲れ様でした~。
また大変お世話になりありがとうございました~。

そのお方も怪しいのですね、同じ臭いが(爆)

こちらこそまたよろしくお願いしますね~~
Posted by レガシィー at 2009年10月28日 09:44
こんばんはです(*^^)v
いい場所ですね?なんだかアフリカの荒野みたい(笑)
コールマンのトンネル・・?初めて見ました!すごいな~!
うちはこの時期になってもキャンプのキャの字も出ず・・・下火状態です。
羨ましい(>_<)
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年10月28日 18:57
こんにちはkiwinzさん^^♪

御殿場の反対側で距離はありますが、
荒野荒涼といったいつもとは違う雰囲気の、いい場所ですよ~。
それにしても圧巻でしたw
スクリーンタープの4連結らしいです~。

キャンプにいけてないんですね~(ノ_・、)シクシク 、
いろいろ行事、運動会や遠足とか七五三続きましたもんね。。。
まだまだ大丈夫です!秋行楽は続きます!!w
Posted by レガシィー at 2009年10月29日 14:27
こんばんは

写真撮っといて良かったーーー。
ホント今回は薪ストーブ目立ってました。
「たく」さんのテントもいいなーーと思いました。
楽しいファミキャン、物欲が刺激されたFP企画でもありました。
Posted by 春風香春風香 at 2009年10月29日 18:49
お邪魔します(^_-)-☆

わォ~ウチのスクリーンが写ってる~♪
嬉しいな~有難うございます(^^♪
余りお話できませんで・・申し訳ありませんでした・・反省(;一_一)
又機会があればその時は宜しくお願いします
こちらもお気に入りに入れさせて頂きます(^_-)-☆
お疲れ様でした
Posted by norinori3norinori3 at 2009年10月29日 19:10
こんばんわ~!
ムリヤリ?改名させちゃった人の片割れです(笑)
早々に改名されていたので、嬉しいやら申し訳ないやら。
でも、お互いスバルオーナーということで♪
ん?てことは我が家はフォレスターにしないとダメ?(爆)

FP、ディだったんですよね。ヘキサ、光ってましたよぉ♪
富士山との組み合わせ、最高ですね。カッコイイ!
でも確かに強風でしたから、早々の撤収はよい判断だったかも。

今度はゆっくり色々お話したいですね。これから宜しくお願いします!
Posted by カッパ at 2009年10月29日 23:33
こんばんは春風香さん^^♪

よかったです~。
おわかりになりました?!~ww

薪ストーブとかソロ用テントとかですかね~
ヤバイですよね~(笑)

物欲に憑かれました(爆)
Posted by レガシィー at 2009年10月30日 19:27
こんばんはnorinori3さん^^♪

FPお疲れ様でした~。
またご挨拶くださりありがとうございました~。

すみません~。勝手にアップしちゃいましたw

とんでもございません!!
ゆっくりとお話できるようこちらこそ
すみませんでした^^;

次回ご一緒したときよろしくお願いしますね~~

お気に入りもありがとうございます!!
Posted by レガシィー at 2009年10月30日 19:29
こんばんはカッパさん^^♪

お疲れ様でした~。
またお相手くださりありがとうございました~。

とんでもございません!!
むしろこのHNが好きなんですよ。。。ふふっ

いいと思います~~。
スバルオーナお仲間、何かのご縁ですw
是非フォレスターに。。。(冗爆)

お褒めいただきましてありがとうございます。
ヘキサであの強風体験ははじめてでした^^;
それにしても風強かったですね~

次回ご一緒したときはこちらこそよろしくお願いしますね~~
Posted by レガシィー at 2009年10月30日 20:02
こんばんはー
イマイチ ベクトルが合っていなかったPINGUです(´ー`)

ソロ用にランステはいかがですか?(笑)
ふもとっぱらの風で分かりましたが
並みの強さじゃないっすよー(笑)

皆様のサイト巡ると 物欲悪魔がささやきますねぇ
またよろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2009年10月30日 21:37
こんばんは(^0^)/

お邪魔いたします♪
FPお疲れ様でした(*^0^*)

改名を勧められたとお噂は伺いましたが
即実行されたんですね~♪
素晴らしい~~~!!(笑)

今回はなかなかお話する時間もありませんで失礼いたしました<(_ _)>
またどちらかでご一緒する機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
Posted by もえここ at 2009年10月30日 22:36
レガシィーさんもソロ一直線ですか~?
うちもそんな日が近いかも(笑)

また物欲が・・・(^^;

次はソロでお会いできそうですね
Posted by noripapa at 2009年10月31日 01:00
こんばぁんはー

ここでのタープは危険ですなぁー

なんでも、たたんであるイスでさえ
飛ばされることも・・・

また どこかで お会いできたら うれしいです。
Posted by なかむさしなかむさし at 2009年10月31日 01:22
ども~こんにちは!フォレスタ~ですw(体育会系クマ)←改名してませんよw

FPお疲れ様でした。
ヘキサLやっぱカッコイイです♪
レクタL持って行きましたが、富士周辺の強風には懲りてるので、張る勇気がなかったですw サイズLにソロだと、無駄に広いですよね。カッパと二人でも広いですから。

次回は、泊まりで飲みながら車の話とかさせて下さいね~宜しくお願いしまっす。
Posted by フォレスタ~ at 2009年11月01日 13:21
こんにちはPINGUさん^^♪

すみません!
お返事遅くなりました~

ご挨拶くださりましてありがとうございました~。

>ランステのソロ!!
なんとも贅沢な空間です(笑)

ホント強風でしたよね~
ん~貴重な経験をさせていただきました~。

次回ご一緒したときこちらこそよろしくお願いしますね~~。

PS:そんな私も全くベクトルあってなくお恥ずかしいです^^;アセ
Posted by レガシィー at 2009年11月02日 10:30
こんにちはもえここさん^^♪

すみません!
お返事遅くなりました~
そしてFPお疲れ様でした~。

そうなんですよ~w
なかなかス・テ・キなHNになりました!ふふっ

とんでもございません!!
ゆっくりとお話できるようこちらこそすみませんでしたm(__)m

次回ご一緒したときよろしくお願いしますね~~。
Posted by レガシィー at 2009年11月02日 10:44
こんにちはなかむさしさん^^♪

すみません!お返事遅くなりました。
FPお疲れ様でした~。

そして何よりも。。。
ご挨拶できずにすみませんでしたm(__)m

ホント飛ばされそうでしたね~アセ

次回ご一緒したときはよろしくお願いしますね~~
Posted by レガシィー at 2009年11月02日 11:09
こんにちはnoripapaさん^^♪

すみません!
お返事遅くなりました~

noripapaさんもでございますかw
お仲間ですね~(爆)

ソロテントがほしいと家族を前に
交渉している自分が居るんですよ(爆)

↑やばいです(笑)

ソロご一緒したときはよろしくお願いしますね~~
Posted by レガシィ at 2009年11月02日 11:30
こんにちはフォレスタ~さんw^^♪

どもです^^

「フォレスタ~さん」いいと思います!!(爆)

お疲れ様でした!!
そしてお相手くださりありがとうございました。

富士周辺は常連さんなんですね!

>サイズLにソロだと、無駄に広い。。。

そのとおりなんですよ~贅沢ですねw

次回はのんびり飲みながら是非
お話させてくださいね~~
こちらこそ又よろしくお願いしますね~~。
Posted by レガシィー at 2009年11月02日 14:05
おはようございます(^。^)

遅くなっちゃいましたが。。。
FPお疲れ様でした♪

次回お会いする時までに、ブラックニッカ、空にしておいてくださいね!
充填させて頂きますから(*^^)v

今度はゆっくりお話しましょうねぇ~

今後ともよろしくお願いします(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年11月06日 06:18
こんにちはチーズさん^^♪

FPお疲れ様でした~~
そしてご挨拶してくださりまして
ありがとうございました~。

お会いする前は読み逃げしており。。。
失礼しましたm(__)m
でもお会いできましてとってもよかったです♪
>充填^^;
ありがとうございます!空けますよ~(爆)
てか。。。もったいなくて封が開いてませんw
むしろ。。。
お礼返しになるかどうかわかりませんが。。。
お会いする時何かさせてくださいね!
なんだろっ(爆)

次回はのんびり飲みながら是非
お話させてくださいね~~
こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by レガシィ~ at 2009年11月06日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FPで逢いましょう企画♪(レポ!)
    コメント(22)