ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月25日

FPで逢いましょう企画♪

こんばんは^^;

ありの巣ファミリーさん主催「ふもとっぱらで逢いましょう」
で初参加,そして初ソロにもかかわらず。。。
ご挨拶、お相手してくださりました皆様ありがとうございましたm(__)m

デイで短い時間ではありましたが。。。
皆様とお会いできましてとても楽しかったであります。
まずは御礼を申し上げます。。。。。レポは後ほど~
FPで逢いましょう企画♪




同じカテゴリー(0910ふもとっぱら)の記事画像
FPで逢いましょう企画♪(レポ!)
同じカテゴリー(0910ふもとっぱら)の記事
 FPで逢いましょう企画♪(レポ!) (2009-10-27 15:54)

この記事へのコメント
こんばんは~レガシィさん

昨日はどうもありがとうございました~。
怪しいソロキャン軍団の仲間入りオメデトウございますww

これからもよろしくお願いしますね~~
Posted by グッサングッサン at 2009年10月26日 00:19
お疲れ様&ありがとうございました(^^ゞ

おおっ!!早っ(゜o゜)!!
あの時話してた通り、早速改名!!
レガシィーさん♪よろしくお願いします(^^ゞ

今回は、ソロ&デイでの参加ありがとうございました!
少しですが、お話できて(改名の(笑))
嬉しかったですヽ(^。^)ノ

また機会ありましたらご一緒してくださいネ!
Posted by ありママ at 2009年10月26日 11:37
こんにちは~^^

隣に2人でいましたkomaです!
お疲れ様でした~

カントリーマアム、ありがとうございました♪
koma家も、マアム大好きで
色んな種類を持ってきていたのに
渡せず残念です(>_<)

これからも宜しくお願いします!
Posted by komakoma at 2009年10月26日 14:56
こんにちはグッサンさん^^♪

昨日はこちらこそ大変お世話になりまして、ありがとうございました~。

>怪しいソロ軍団~
爽やかなファミキャンの私が(爆)
入団させていただきましてアリガトウございますww

ソロ。。。居心地いいですね~

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~~
Posted by レガシィーレガシィー at 2009年10月26日 17:44
お疲れ様でした~

あ!ヘキサが張ってある@@
貴重な一枚ですね(笑)
シャッターチャンス逃しました~(><)

え!ほんとに改名されたんですか!!
あそこに関わると危険ですね~(笑)
Posted by noripapanoripapa at 2009年10月26日 17:54
こんにちはありママさん^^♪

昨日はお疲れ様でした~。
またありがとうございました~。

初参加させていただきとっても楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました~。

>改名w
こちらこそ少しでもお話できまして嬉しかったです^^
HN早速ではありますがwイメージしやすくなりましたかと思います?!w

こちらこそまたの機会に是非ご一緒させてくださいね~~
Posted by レガシィーレガシィー at 2009年10月26日 18:16
こんにちはkomaさん^^♪

お隣のレガシィーです!w
昨日はお疲れ様でした!!
そしてご挨拶してくださりましてありがとうございました~。

マァムそう聞けまして私も嬉しいです。
私も大好きでして。。。塩キャラメルとか
もいいですね~。。。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~~
Posted by レガシィーレガシィー at 2009年10月26日 18:23
こんにちはnoripapaさん^^♪

昨日はお疲れ様でした!!
そしてご挨拶してくださりましてありがとうございました~。
お話できて嬉しかったです^^

あっ!見つかってしまいました?!ww
あの強風下でのヘキサ怖かったであります。。。

>改名w
おっと、危険。。。やはりそうなんですね~(爆)

これからもよろしくお願いしますね~~
Posted by レガシィーレガシィー at 2009年10月26日 18:46
こんばんは(^0^)/

お邪魔致します。
FPではお世話様&お疲れ様でした~!!
わざわざご挨拶に寄っていただいて恐縮です<(_ _)>
少しの時間しかお話できませんでしたが、ありがとうございました♪

改名。。。凄い思い切りいいですね~!!
また機会がありましたら、ご一緒よろしくお願い致します♪
Posted by もえここ at 2009年10月26日 22:57
こんばんは

もしかしてお会いしていないのでは?
と思いますが、どうでしょうか?
すれ違いだったらすいませんでした、我が家は夕方着だったのでご挨拶も出来ず
すいませんでした。
また次の機会があればお話したいです。
Posted by 春風香春風香 at 2009年10月27日 00:20
こんにちはもえここさん^^♪

お疲れ様でした!!
そしてご挨拶してくださりましてありがとうございました~。

いえいえこちらこそ急にお邪魔しまして恐縮です~。

>改名
多少シンプルになりましたですかね~~

またの機会に是非ご一緒させてくださいね~~
Posted by レガシィー at 2009年10月27日 15:05
こんにちは春風香さん^^♪

お疲れ様でした~。
またありがとうございました~。

わざわざソロキャンサイトにお寄りくださりまして
お嬢様から名刺をいただいいています~。
ありがとうございました~~^^

今度はゆっくりとお話させてくださいね~。
これからもよろしくお願いしますね~~
Posted by レガシィー at 2009年10月27日 15:18
レガシィーさん
お気に入り入れてもいいですか?
Posted by 春風香春風香 at 2009年10月27日 19:20
こんばんは~♪
FP企画へのご参加ありがとうございました<(_ _)>
ゆる~い企画ですので、ちょっと退屈だったかもですネ!
また、機会がありましたらよろしくですw

ちなみに、寒くなったらソロもやります。
完ソロではなく、オフ専門ですが・・・
また、どこかでごいっしょの際はよろしくです
Posted by ありパパ at 2009年10月27日 22:12
こんにちは春風香さん^^♪

どうぞ、どうぞ!こんなブログで宜しかったら^^;
私もお気に入りに追加させてくださいね~!
Posted by レガシィー at 2009年10月28日 09:50
こんにちはありパパさん^^♪

お疲れ様でした~。
そしてありがとうございました。

初参加にもかかわらず、パパさん・ママさんに暖かくしていただきましてありがとうございました~。
とっても楽しかったです~~。

ソロもされるのですね~~
私のソロはFPの怪しい初ソロデビュでした~ww

又の機会に是非ご一緒させてくださいね~~
Posted by レガシィー at 2009年10月28日 10:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FPで逢いましょう企画♪