ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月30日

★赤鰤ちゃん( ̄ω ̄*)

こんにちは~

今日はお仕事が休みなので県央のほうをブラブラしてきました笑

キャンプに関係ないので興味ない方はスルーしてくださいねっm(__)m
ちゃんみてきました♪
★赤鰤ちゃん( ̄ω ̄*)
ブリッツェン2006モデル特別仕様の限定車です

前から気になってはいましたが・・・
内装はブラック基調でおちつきのある雰囲気がよく、皮シートをしつらえていました。
ETCあり、ナビなし、まー後付でポータブルでもつければいいですね。
★赤鰤ちゃん( ̄ω ̄*)

外装は思ったよりキレイで、内装は年式なりな感じでした。
エンジン音が大きく、中にはカラカラ異音が出ているものもあるのですが
そう大きくはありせんでしたし、点検整備記録簿の記載もありました。71000㌔

★赤鰤ちゃん( ̄ω ̄*)

検なしで137諭吉。検つきで概々算+30諭吉とのことでした。
★赤鰤ちゃん( ̄ω ̄*)

丸みを帯びた感じ♪♪、むふふっ、専用バンパーなどいい感じです。


ではまた。





同じカテゴリー(◆レガシィ)の記事画像
★JA横浜四季菜館(青葉区田奈)( ̄ω ̄*)
★白馬雪遊び①( ̄ω ̄*)
★レガシィ ライセンスランプLED交換②( ̄ω ̄*)
★レガシィ ライセンスランプLED交換( ̄ω ̄*)
★レガシィ退院!
★レガシィ入院(TT)
同じカテゴリー(◆レガシィ)の記事
 ★JA横浜四季菜館(青葉区田奈)( ̄ω ̄*) (2017-06-11 18:16)
 ★白馬雪遊び①( ̄ω ̄*) (2017-04-10 10:00)
 ★レガシィ ライセンスランプLED交換②( ̄ω ̄*) (2017-02-19 10:30)
 ★レガシィ ライセンスランプLED交換( ̄ω ̄*) (2017-02-06 10:30)
 ★レガシィ退院! (2017-01-04 10:30)
 ★レガシィ入院(TT) (2016-12-30 15:04)

この記事へのコメント
おっ逝っちゃうんですか'(*^^*)

良いですね…
7万キロならまだまだ余裕ですし…

今週末、やまぼうしAC出撃予定ですが晴れて欲しいです。。。
Posted by super3720super3720 at 2013年10月30日 15:37
super3720さんどもです^^

こんばんは~
勢いで逝っちゃいますか~(嘘爆)

ホント7万ならまだまだ元気に走りますしね、限定車は宝物をみつける感覚ですよ笑っ
車探し楽しいです♪

なんか週末いい天気そうですよ~

>やまぼうし
ぜひお会いしたいですね♪
結構、大所帯なオフ会なんですか~?!
Posted by レガシィ at 2013年10月30日 21:08
連コメ~m(__)m

3組のグルキャンなのでまったりだと思いますね~
ブロガーさんとは初めてなのでちょい緊張しますφ(..)
お会い出来ればレガ話出来るのにねぇ~(笑)
行き方もよく分からないのでちょい心配ですが楽しみなんですよ。。。
Posted by super3720super3720 at 2013年10月30日 23:54
super3720さんどもです^^

こんばんは~
遅くになってすみません!

いえいえ、連米ノープロブレムですよ♪

3組なんですねー、のんびりゆったりで
いいですね♪
ナチュのブロガーさんとご一緒させて
いただきましたが、皆さん、はじめましてなのに
話しやすく、気さくで、優しい皆さんでしたよ~
オイラも前日は遠足気分で寝れませんでしたよ笑っ
レガ話で一晩もつこと間違いなしですよ爆
Posted by レガシィ at 2013年10月31日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★赤鰤ちゃん( ̄ω ̄*)
    コメント(4)