ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月18日

★秋キャンに逝ってきた~

先週の3連休、10/12から1泊ではなはなさん家と北軽井沢の
スウィートグラスにお邪魔してきました~

天気に恵まれた気持ちのいい秋キャンでした。
★秋キャンに逝ってきた~
リビシェル連結♪

往きの関越道で・・・
3連休の超渋滞を想定し早めに出てきたので鶴ヶ島JCT渋滞くらいで済みました。
★秋キャンに逝ってきた~

INは12:00くらいでしたかね・・・ハロウィンパーティになっておりました。
昼食はツルヤで買ってきたので、キャンプ場でランチにしました。まーカップ麺ですがね。
キャンプ場は結構、予約でほぼほぼいっぱいだったと思います。
今回はG6が初で、G7(端っこ)は前回と同じサイトでいいところでした。
★秋キャンに逝ってきた~

のどが渇いたので、早々とぶとう酒を逝かさせていただきました♪
その前にトリスハイボールも・・・
★秋キャンに逝ってきた~

ホント青い空がとても綺麗でした。
★秋キャンに逝ってきた~

っで、あっちゅうーまに夕方となり、丸鶏のダッチとやきやきをメインで夕食をとりました。
画がないです、食べることに夢中でした笑っ。

次の日も申し分ない青空で、乾燥撤収ができました。久々に雨と無縁のキャンプでした笑っ

けど、寒さ対策は万全のほうがよいです。

帰りは、はなはなさんより早く軽井沢を出たのに自宅に付いたのは後でした、謎だ(爆)
中央の超渋滞にはまりまして、大月→小仏35㌔渋滞。
結論、多少混んでいても中央にまわるより、関越のほうが早いです。修行になりました苦笑

でも楽しかったです、またいつの日か訪れたいと思います。








この記事へのコメント
焚き火が心地よい季節になりましたね♪

リビシェル連結良いですね…

関東方面の渋滞は半端ないですもんね…(汗)

そろそろ関東エリアへ行ってみたくなりました(笑)
Posted by super3720 at 2013年10月18日 19:27
こんにちは^^

軽井沢と言えば、『ツルヤ』ですね。
ムムッ!?でもワインもツルヤでご購入

カップ麺も、このお天気ならご馳走です。

やはり夜は寒いですよね~^^;

我が家でSG行ったのは5月だったけど
昼間、雪も降り、夜は寒くてダウン着たまま
寝ました。^^;
Posted by ogazyogazy at 2013年10月19日 15:53
super3720さんどもです^^

こんにちは~

ホント焚き火がいい季節になりましたね♪
連結♪
ここまで来たならエクステの計画してるんですよ。
ケド軟弱なので踏めこめません苦笑

ぜひ関東へ♪ 600㌔くらいあります?!( ´ ▽ ` )ノ

オイラもスーパーさんがいかれた南乗鞍とか中部地方へ来年は足を伸ばそうかな
と今から妄想しています笑っ
Posted by レガシィ at 2013年10月19日 17:52
ogazyさんどもです^^

こんにちは~

そのとおりです( ´ ▽ ` )ノ
やっぱ軽井沢のツルヤですよね~なんか逝くとワクワクしちゃうんですよね~

日中も寒く、夜もうっすいシュラフだったので半端なく寒かったですよ~

最近はどおですか、山行のほうがメインですか~
Posted by レガシィ at 2013年10月19日 18:10
天気よかったけど、夜はさすがに寒かったですね。
今年は終わり??

帰りは、千ヶ滝温泉でのんびりしましたよ。
次の日休みなら、ゆっくりかえる方が
時間を気にしないのでいいですね。

修行おつかれさまでした。
Posted by はなはな at 2013年10月19日 23:31
はなはなさんどもです^^

おつかれさまでした~

あの寒さはやばめでした笑っ

そうなんですよね。ピーク時に渋滞区間を
通過しないように、時間をずらすのは正解ですね。

キャンプおさめですか~
出撃しましょ! ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by レガシィ at 2013年10月20日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★秋キャンに逝ってきた~
    コメント(6)