ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月20日

FPⅡで逢いましょう企画♪(後編)

早いもので1ヶ月近くになるんですね~
遅くになってしまいましたが汗(←おそ杉)
ゆる~く書きますっ汗
noripapaさんと♪
FPⅡで逢いましょう企画♪(後編) 


来る前に、河口湖IC近くのスーパーで
買出し来ました、多少キャンプ道具ありますよ~

http://www.scbell.co.jp/

食品は朝9:00から開いておりますので便利ですね~
FPⅡで逢いましょう企画♪(後編)

会場に着いたのは10:30くらいだったような記憶が汗っ
近くには、ぐっさんのデリカ、はいえ~すさんのハイエース、パンダさん車が停まっていました!!
FPⅡで逢いましょう企画♪(後編)

たっちゃんさんのボディペインティング!!
職人さんのようです^^
FPⅡで逢いましょう企画♪(後編)

ドレ嫁さんのたこせん♪
FPⅡで逢いましょう企画♪(後編)

nonさんのクレープ♪
FPⅡで逢いましょう企画♪(後編)
美味しくいただきました!皆様本当にありがとうございました。

そして花火大会!ジャンケン大会!
楽しい時間はアッというまに過ぎてしまうものですね。
FPⅡで逢いましょう企画♪(後編)

その後皆様と歓談、サイトお邪魔したり、サッカーで体を動かしたり!子供と遊んだり!
大変楽しかったです。

前回に続きデイでしたので、夜に名残惜しく会場を後にしました。

ご挨拶することができなかった皆様本当に申し訳ありませんでした。

お久な方、お初な方とお話ができて大変楽しかったです。

今回も急参加にもかかわらず、ありの巣さんには
大変お世話になりありがとうございました!

また皆様といつかお会いできることを楽しみにしています。
是非次回はお泊りで来たいですね(^^;



同じカテゴリー(1005ふもとっぱら )の記事画像
FPⅡで逢いましょう企画♪
同じカテゴリー(1005ふもとっぱら )の記事
 FPⅡで逢いましょう企画♪ (2010-05-30 15:41)

この記事へのコメント
こんちゃ~

FP2・・・・既に懐かしい程にw
ほんと泊まりでユックリやりたいですね
私も宴会ブッチで爆睡してたので
楽しみ半減でしたが><

今度カヌー乗りませんか!
本栖湖最高ですよ♪

あっ、noripapaの側にいると
雪山に連れていかれますよw
Posted by 体育会系クマ at 2010年06月20日 19:00
こんばんは。

おーーー、一人時間差攻撃が効いてますなー。

大分時間差がトリッキーですが!

またお会いしましょうね!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月20日 21:31
こんばんは

昨日はどうもでしたぁ~

インナーはソロ用かデュオ用ですか?

今度ゆっくり行きませんか?

家も父子多いので

宜しくです。
Posted by snowlife at 2010年06月20日 21:40
あはは~
たしかに時間差(^^)

ホント楽しかったですよね~

今思い出してもニヤニヤです(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年06月21日 04:38
おはようございます(^0^)/

↑snowさんの記事で拝見しましたよ!
出撃は厚木ですか?
私はたまに厚木に出没しています^^

是非発見次第お声をおかけしますよ!

私も父子がメインになりそうです・・・
どこかで、宜しくお願いします(^0^)/
Posted by honopapa at 2010年06月21日 08:23
* 体育会系クマさんこんばんは~

思い出すと懐かしいですよね~
ぜひ今度はのんびりゆっくりと
よろしければ飲んでやって
下さいw

カヌー沼のお誘いですね(爆)
また本栖湖はお近いところで
気持ちよさそうでやばそうですねw

そうなんですよね、夏山でなくて雪山
なんですよね!こちらもやばそーw
Posted by レガシィ at 2010年06月21日 23:11
* ゆう・ひろパパさんこんばんは~

ひとり激遅になりましたが意表をつきまし
たかねw
もはやブロックに飛んでいる時間もなくなっている
感じでしょうか(爆)

お近くですしまたお会いしましょうね。
Posted by レガシィ at 2010年06月21日 23:12
* snowlifeさんこんばんは~

昨日はありがとうございました!

インナーのメインはトリオなんですが

同じく我が家も父子が多い、いや多くなりそう
なので、こちらこそよろしくお願いします。

ゆっくりぜひ行きたいですね!
Posted by レガシィ at 2010年06月21日 23:26
* プーサンさんこんばんは~

時間差ですね^^;
時間経ち過ぎてしまって
かなりヤバイと思いまして(^^;
しかも撮っていた写真少ないですよ~(笑)

ホント楽しいオフ会の一日でした!
Posted by レガシィ at 2010年06月21日 23:52
*honopapaさんこんばんは~

ネタ、バレちゃいましたね?(笑)
昨日の出撃は多摩NTでした!
厚木ワタシも行きますよ~ニアミスしているかもですね!

我が家も一緒で父子キャンが多くなりそうなので
どこかでぜひよろしくお願いします・ヽ( ´∀`)ノ
Posted by レガシィ at 2010年06月21日 23:59
う~ん懐かしいレポ(笑)

楽しかった記憶がよみがえりました(^^)

今回もデイだったから
次回は、お泊りで是非!!
ヨロシクお願いしますヽ(^。^)ノ
Posted by ありママ at 2010年06月22日 14:04
*ありママさんこんばんは~

激遅レポになってしまいました
既に季節は変わっているようなw

楽しかったオフの日が昨日のようです。
ありの巣さん色々ありがとうございました!

そうですよね是非次回はお泊りで来たいです(>_<)
又よろしくお願いします!
Posted by レガシィ at 2010年06月22日 22:36
遅ればせながら。。。
FPではお世話になりました(*^-^*)

楽しい時間はあっという間で。。。
ゆっくりお話もできませんでしたが。。。

またどこかでご一緒できる日を楽しみにしております♪♪
Posted by もえここ at 2010年06月22日 23:37
*もえここさんこんばんは~

こちらこそお世話になりまして
有難うございました♪

楽しい時間ってどうしてあんなに早く過ぎるのでしょう(笑)

今度はゆっくりとお話したいですね。
またよろしくお願いします!
Posted by レガシィ at 2010年06月23日 23:00
コメ遅すぎ ゴメンなさい(笑)

TOPに我が家のテントも写っている写真使って
いただきありがとうございます!
たぶんこの時は意識朦朧としていた頃かと・・・w

次回こそは泊まりで!^^
また、よろしくです♪
Posted by noripapa at 2010年06月27日 22:38
*noripapaさんこんばんは~

レポ遅すぎ ごめんなさい(爆)

存在感のあるモンベルのテント
を使わさせていただきましたw

次回はお泊りセットを持参しますね!
こちらこそよろしくです♪
Posted by レガシィ at 2010年06月28日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FPⅡで逢いましょう企画♪(後編)
    コメント(16)