ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月30日

FPⅡで逢いましょう企画♪

こんにちは~
ありの巣ファミリーさん主催の「FP企画Ⅱ!!
ドタ参になりましたが、参加させていただきまして
ありがとうございました。

皆様と半年ぶりの再会、はじめてご挨拶してくださりました
皆様、お相手くださり本当にありがとうございましたm(__)m

前回に続きデイで短い時間ではありましたが。。。
まずは遅い帰還報告アセと御礼を申し上げます。
FPⅡで逢いましょう企画♪




同じカテゴリー(1005ふもとっぱら )の記事画像
FPⅡで逢いましょう企画♪(後編)
同じカテゴリー(1005ふもとっぱら )の記事
 FPⅡで逢いましょう企画♪(後編) (2010-06-20 10:23)

この記事へのコメント
こんばんは~^^

お疲れ様でした(^o^)丿

少しの時間でしたが
お逢いする事ができて良かったです♪
娘ちゃんも、可愛かったなぁ~(*^_^*)

また宜しくお願いします!!
Posted by komakoma at 2010年05月30日 21:31
こんばんは(^0^)w

短い時間でしたが、お話できて良かったです♪
ありがとうございました!!

楽しい時間はあっという間ですね。
またどこかでお逢いできる日を
楽しみにしております(*^-^*)
Posted by もえここ at 2010年05月30日 21:56
こんばんはー(^▽^)/
覚えてますか?じゃんけん大会で
秘訣?を教えてもらったnonです(笑)
ゆっくりお話できなかったのが残念です!
またお邪魔したいのでお気に入り登録させ
てもらいまーす(^▽^)/
またお会いできるといいなー!
Posted by nonnon at 2010年05月30日 23:15
おはようございます^^

ご挨拶に来て下さりありがとうございました。
以外にもお近くにお住まいだったんでよすね~^^
またどこかのキャンプ場でお逢いした際は宜しくお願いします。
キャンプ場より日常生活でお逢いしそうですけど(笑
Posted by kaotan at 2010年05月31日 07:40
お疲れ様でした。
またまた短い時間でしか、話せなかった・・・
次の機会では一緒に呑みたいですね。
Posted by 春風香 at 2010年05月31日 09:56
今回もご参加いただきありがとうございました(^^ゞ

レガシィさんと娘サン仲良し親子で
見ててほのぼのしました(*^_^*)

↑ジャンケンの秘訣?あったんですか!?
私も聞いておけばよかった~!!(笑)

また機会ありましたら、
次は是非泊りでご一緒してくださいね(^^)
Posted by ありの巣ファミリー at 2010年05月31日 16:04
こんばんは!

FPⅡお疲れ様でした。

短い時間でしたがお話できて良かったです。

お気に入りに登録していただいているのに全然気がついてなくてすいませんでした。
早速、リンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ayuri@papaayuri@papa at 2010年05月31日 18:08
こんばんは!

FPⅡお疲れ様でした。

短い時間でしたがお話できて良かったです。

お気に入りに登録していただいているのに全然気がついてなくてすいませんでした。
早速、リンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ayuri@papaayuri@papa at 2010年05月31日 18:08
↑すいません。

ダブルでのコメントになっちゃいました。(笑)
Posted by ayuri@papaayuri@papa at 2010年05月31日 18:10
こんばんは~!

デイだったんですか!?

僕は午後から参加だったので、

すれ違いにならないで良かった~

そんな貴重な滞在時間で

少しでしたがお話できてラッキー!

今度は是非じっくりと。
Posted by ヒロシッチヒロシッチ at 2010年05月31日 19:07
こんばんは〜(^O^)/

ほんの少しの時間でしたが、ご挨拶出来て嬉しかったです!しかもお運び頂いちゃってすいません(;^_^A

合わせ、いつも読み逃げですいませんでした

是非今後ともよろしくお願いします\(^O^)/
Posted by honopapa at 2010年05月31日 20:38
* komaさんこんばんは~^^

お疲れ様でした!
こちらこそ久々にお会いでき嬉しかったです!!
ありがとうございます♪
今度はゆっくりとお話したいですね。
またご一緒させてくださいね~

タコせんありがとうです^^
濃厚で美味しかったです!!
Posted by レガシィ at 2010年06月01日 00:19
* もえここさんこんばんは~^^

こちこそ、半年ぶりでお会いでき
短い時間でしたがお話でき、ありがとうございます♪

ホントアッというまに時間が過ぎ。。。
デイなのでさらに早いですねww

またご一緒させてくださいね~
よろしくお願いします♪
Posted by レガシィ at 2010年06月01日 00:25
* nonさんこんばんは~^^

鮮明に覚えてますよ~!!グ→パー→?!w
の順でしたよねw
ケド、じゃんけん大会終わってみれば一度も勝てなかったです(爆)

今度はゆっくりお話したいですね~
またご一緒してくださいね♪

どぞどぞこんなブログでよろしければw
ワタシモリンクさせてくださいね♪
Posted by レガシィ at 2010年06月01日 00:27
* kaotanさんこんばんは~^^

こちらこそ、ご挨拶してくださり
ありがとうございます!!
ようやくお会いできました♪

ホントお近くでしたのでビックリですw
街中でバッタリありましたら是非よろしく
お願いします(笑)

またご一緒させてくださいね♪
Posted by レガシィ at 2010年06月01日 00:33
* 春さんこんばんは~^^

お疲れ様でした!
またまた短くてすみません!

是非次回はお泊りで
一緒に飲みたいです!

ケド春さんのパワフルなサッカーは
子供たち喜んでいましたよ~
Posted by レガシィ at 2010年06月01日 00:36
* ありの巣ファミリーさんこんばんは~^^

こちらこそとても楽しいキャンプに参加させて
いただきましてありがとうございます。

いやー見ていらしたんですねw風船のときですかねw

ジャンケンの秘訣ありましたよ~
って、一度も勝てずに何もゲットできておりませんが(爆)←裏読みすぎw

是非h次回はお泊りで検討しますね、又ご一緒させてくださいね~
ホントありがとうございました!
Posted by レガシィ at 2010年06月01日 00:44
* ayuri@papaさんこんばんは~^^

お疲れ様でした!
こちらこそ短い時間ではありましたが
お山のお話を聞けてよかったです♪

いえいえとんでもございません、タイミングを逸してしまい。。。

こちらこそよろしくお願いします。
またご一緒させてくださいね。
Posted by レガシィ at 2010年06月01日 00:50

ayuri@papaさんへ

Wコメお気になさらずにw
Posted by レガシィ at 2010年06月01日 00:54
* ヒロシッチさんこんばんは~^^

またまたデイでしたw 

ケド、少しでありましたが
再びお会いでき嬉しかったです!!

次回はゆっくりとお話したいですね。
またご一緒させてくださいね。
Posted by レガシィ at 2010年06月01日 01:03
* honopapaさんこんばんは~^^

こちらこそ、ご挨拶下さりありがとうございます。
お会いできて嬉しかったです!!○○ライナーは印象的でw

いえいえ、とんでもございません。

ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします^^
またご一緒させてくださいね。
Posted by レガシィ~ at 2010年06月01日 01:13
FPお疲れ様でした~!

前回に続き今回もディという事でとっても残念でしたよ
もしシュラフさえあれば・・・・(笑)
次回はのんびりとご一緒できたら嬉しいです
北関東方面にお越しの際はぜひ声をかけてくださいね~^^
Posted by noripapanoripapa at 2010年06月02日 01:30
はじめまして~  どらと申します(ペコ)

土曜の夜からの参加でしたのでお会いは出来ず・・・

せっかくの機会だったのにタイミングがあわず残念・・・

次回の機会には宜しくお願いします(ペコ)
Posted by どら at 2010年06月02日 12:02
*noripapaさんこんばんは~^^

お疲れ様でした!

ホントシュラフさえあれば
そのまま行けましたよね。
残念なワタシです(笑)

短い時間でありましたが
いろいろありがとうございました!

是非是非、お近くへお邪魔するときは
ご連絡しますね♪
Posted by レガシィ at 2010年06月02日 22:40
*どらさんこんばんは~^^

はじめまして♪
コメありがとうございます!

夜からだったんですね!
こちらこそ、もう少し会場に居れば
少しでもお会いできたのかと
思っております。うぅぅ残念。。。

こちらこそ、是非次回はよろしく
お願いしますm(__)m
Posted by レガシィ at 2010年06月02日 22:44
お邪魔します~!(^^)!

久し振りにお逢いできて良かったです
 
お酒はそこそこお飲みになるんでしょうか?
今度は是非宴会場で神奈川の話でも
しましょう!(^^)!
今後とも宜しくお願いいたしま~す
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月04日 10:47
こんばんは、パンダです!

お名前は以前から存じておりました。(^^)
確かすまいるさんのブログのコメだったかと!

お子さんとのデュオキャン、見ていてほのぼの~でしたね。

ご挨拶程度でしたが、また何処かでお会いしましたら宜しくお願いしますね!
Posted by (ソロ)パンダ at 2010年06月05日 01:21
FPⅡお疲れ様でしたー。

レガシィさんとお会い出来てよかったですよ。

横浜組も4組参加してて40組の4組ですから中々な数ですよね。

近いことが分かったので、ぜひ横浜支部会でも開催したいですね。

ではまた再会できる日を楽しみにしてます。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月05日 05:14
こんばんわ~(^^)

前回のFP以来の再会でしたねぇ~
今回もゆっくりとお話はできませんでしたが、
お逢いできてうれしかったです(^^)

次回は思いっきりお話したいですね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年06月05日 21:21
*norinori3さんこんばんは~^^

こちらこそ半年振りにお会いでき
て良かったです♪

お酒ですね~飲むのは大好きですよ♪
たしなむ程度ですが(笑)
次回はぜひぜひ宴会場でよろしくお願いしますね~

又ご一緒してくださいね♪
Posted by レガシィ at 2010年06月05日 22:33
*パンダさんこんばんは~^^

FPお疲れ様でした!
すまいるさんのところでしたか♪

いつもは一緒に居れてないので
ささやかですけど娘とずっと接していれましたよ♪

こちらこそまたご一緒してくださいね!!
パンダさんすみません!ポールがm(__)m
Posted by レガシィ at 2010年06月05日 22:43
* ゆう・ひろパパさんこんばんは~^^

お疲れ様でした!

こちらこそお会いできて良かったです!
おぉぉ~かなりの数ですね、10㌫!!

横浜支部オフいいですね♪♪

是非またご一緒してくださいね~
Posted by レガシィ at 2010年06月05日 22:46
* プーサンさんこんばんは~^^

ホントFP以来振りのFPでしたねw
半年振りにお会いできて良かったです♪

こちらこそ是非次回はゆっくりといろいろ
お話したいですね!
又ご一緒してくださいね♪
Posted by レガシィレガシィ at 2010年06月05日 22:52
こんばんは~

FPお疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て良かったけど
やっぱり、ゆっくりやりたいですね。
今回は、クマ撃沈だったので宴会出てません><
次こそはリベンジしましょうね
Posted by 体育会系クマ at 2010年06月09日 02:16
* 体育会系クマ さんこんばんは~^^

お疲れ様でした!
こちらこそお会いできて良かったです♪

いつもお気遣いいただきありがとうです!
ホントお酒をひっかけながらゆっくりと
お話したいですよ~

>宴会
ぇぇぇえええーー残念!!^^;
又ご一緒してくださいね♪
Posted by レガシィ at 2010年06月10日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FPⅡで逢いましょう企画♪
    コメント(35)