ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月31日

★初キャンに逝ってきました~

すみません!!ネタを引っ張るためネタわけしました(笑)
リビシェルの初張りとともに初キャンといっても。。。
デイキャンですが、今回ははなはなさんと二家族で
森のまきばオートキャンプ場にお邪魔しました~ダッシュ
★初キャンに逝ってきました~
とても気持ちのよい陽でして、テンションが自然と上がりますね~
場内のなのはなが綺麗でした!!
★初キャンに逝ってきました~

サイトはAC電源以外ならフリーサイトかと思います。

デイは10:00~17:00で、INは13:00杉に
なってしまいましたけど、リビシェルが張れて、皆さんでゆっくりでき
つかの間の時間でしたが。。。
いやー久々のお外は楽しく癒されます!!

やはりお肉やきやき(*´∇`*)
★初キャンに逝ってきました~

もちろん炭はチャコスタミニで就けました、之楽ですよ~^^



◆森のまきばオートキャンプ場
〒299-0202 千葉県袖ヶ浦市林562
デイキャン 10:00-17:00
大人 \700
小人 \500 (3歳以上小学生)
#ちなみに我が家からは片道800円の橋を渡ります車=3==3===3


◆感想
3月下旬の土曜で混んでいるかと思いましたが。。。
かなり空いていて。。。*SPWと同日?!ん?違うかっ
キャンプ場内広々しているうえ、フリーサイトなので
好きなところに張れました!!

来月もまーた千葉のキャンプ場にお邪魔します!!




この記事へのコメント
初リビシェルカッコいいですね~(*^^)v

森まき…空いてたんですか!?

デイでも広々快適に過ごせたのでは(^^)!!
Posted by ありママ at 2010年04月01日 11:23
ありママさんこんばんは~^^

ありがとうございます♪
実際に張ってみますと、やはりカッコいいです!!
でも、しわがよったりとパリッと
張れないところもあったり^^;

たまたま同じ日にSPW朝霧ジャンボリがあったので
空いていて快適でしたヨ~^^
Posted by レガシィ~ at 2010年04月01日 23:20
初キャン♪
焼き焼きぃーーーーーww(^^9
うぅーん!初キャンこそ下のですが。。
あぁーーー行きたいぃーー(>。<)

やっぱ焼き焼き良いでつねぇーーw
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年04月02日 19:00
I LIKE CAMPさんこんばんは~^^

ストレスたまり気味でしたがwようやく初キャン
逝けました~

キャンプさんもストレス全開でありますね^^;
逝きたいときこそなかなか逝けないんですよね(>_<)
わかります^^;

焼き焼きって楽でおいしくていいです!!
Posted by レガシィ~ at 2010年04月02日 23:55
森まきにリビシェが映えてますね~♪

そう言えば、朝霧で例のイベントやっていたんですね。

昨年の戸隠が落選してから、応募する気力が無くなってしまったΣ(´Д`;) 
Posted by ogazyogazy at 2010年04月03日 14:11
ogazyさんこんにちは~^^

ありがとうございます~
予想以上になかなか映えるスクリーンで
購入できてホントよかったって感じてます!!

例のイベント今年も朝霧から始まりましたね。。。中部地区が増えてますかね?!
今年こそ。。。ですね^^
Posted by レガシィ~ at 2010年04月04日 12:42
森まきのフリーサイトにリビシェルがいい感じです♪

デイだったんですね
泊まりだと更にリビシェルの快適さが(笑)
Posted by noripapa at 2010年04月04日 20:38
noripapaさんこんばんは~^^

ありがとうございます~

やはりこのスクリーン間違いないですね♪

デイで少ない時間でしたが堪能してきましたよw
そうなんですね早くお泊りがしたいです!!
リビシェル沼?!のような(爆)
Posted by レガシィ~ at 2010年04月04日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★初キャンに逝ってきました~
    コメント(8)