ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年07月13日

★山中湖ドックリゾートワフ(^^)

こんにちわー。


雨があがったと思ったら、急に暑くなりムレムレな日です。

週末、はじめて山中湖ドックリゾートワフ
デビューをしてきました。


自宅の最寄、東名の横浜町田IC~御殿場ICにて山中湖へ。片道1時間半くらいでも
車酔いせず、そして、ドックランへ無事デビューしてこれました~(^^;)
★山中湖ドックリゾートワフ(^^)
レストランでおりこうさんで待るの(><)

なんといっても、大きなドックランがいいです。

最初はリードをつけてましたが、慣れてきたらオフリードに♪
いろんな子と遊んでもらいました(><)
ありがとうございました~


枯葉で遊んだり、土を掘ったり、土を食べたり(><)

そして遊び疲れたら足元で寝て。

起きたら、また遊びに。好きなときに、好きな場所へ

ホントオフリードはいいです。
★山中湖ドックリゾートワフ(^^)

オフーリードゾーンでは放牧状態です♪


7月12日は、東京では真夏日でしたが、日中でも木陰の山中湖は涼しく
とても快適です。


今回はプールには入れませんでしたが、次回はチャレンジしたいと思います。


狂犬病の注射したいですが・・・もっと早くに連れてこれればよかったの鴨~



あ、はなはなさん、次回はご一緒しましょ~ワン子連れで♪











同じカテゴリー(◆ちょこっと日記)の記事画像
★無添くら寿司①♪
★散歩用グリップ手袋( ̄ω ̄*)
★山中湖へ( ̄ω ̄*)
★JINRO!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
★またーり(><)
★わんこグッズ(><)
同じカテゴリー(◆ちょこっと日記)の記事
 ★無添くら寿司①♪ (2016-12-21 10:00)
 ★散歩用グリップ手袋( ̄ω ̄*) (2016-08-15 13:00)
 ★山中湖へ( ̄ω ̄*) (2016-02-22 13:00)
 ★JINRO!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (2016-02-14 21:12)
 ★またーり(><) (2016-02-01 13:00)
 ★わんこグッズ(><) (2015-11-26 13:00)


削除
★山中湖ドックリゾートワフ(^^)