ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月27日

★秋キャン?!( ̄ω ̄*)

こんにちわー。

10月18日(土)から一泊でスイグラへはなはなさんファミリーと逝ってきました~♪

秋というかもみじ02もみじ01・・・山の方はすでに冬ですw

初ティピ泊です♪
★秋キャン?!( ̄ω ̄*)
No.1ティピ

圏央道 相模原愛川IC→鶴ヶ島JCT→碓氷軽井沢IC で渋滞もあり
2時間半ぐらいかかってしまいました(><)

ツルヤ軽井沢店ではなはなさんと待ち合わせ買い物し
キャンプ場へは12時にINしました。

ティピ横にリビングシェルを設営。ぬけるような青空でサイコー!
木々は色づきはじめていますもみじ01
★秋キャン?!( ̄ω ̄*)

早速、喉が渇いたので、ワインを。。。
これハイボールを空けたあとです笑
★秋キャン?!( ̄ω ̄*)

食べたり、呑んだり、横になったり、起きたらまた呑んだりw
ダラダラしていたら、あっちゅーまに陽が暮れてきました。
★秋キャン?!( ̄ω ̄*)

場内を子供たちと散策し、アスレチックをしたりして、夕ご飯づくりへ。


定番のチキンロースト♪
★秋キャン?!( ̄ω ̄*)

こちらも定番のやきやき♪
★秋キャン?!( ̄ω ̄*)

かなり冷え込んできましたので(><)
シェル内では、笑’S君のストーブと・・・
★秋キャン?!( ̄ω ̄*)

コールマンの遠赤で暖をとります・・・ 
★秋キャン?!( ̄ω ̄*)

さらに寒くなったきたので・・・ティピへ民族大移動

◆ティピの中
ティピにはドラムが入っているので、AC電源ならなんでも使えます。
中でも、この時期はホットカーペット(左端)の利用をおすすめします~
★秋キャン?!( ̄ω ̄*)
これかなりあたたかい
AC電源が使えるランランもおすすめです。

天井は高くて気持ちよく、中はかなり広いので、贅沢に使えます。
★秋キャン?!( ̄ω ̄*)

ドラム電源
なんでも使えますw
★秋キャン?!( ̄ω ̄*)


翌朝、あたり一面、霜で真っ白になっていました(><)
★秋キャン?!( ̄ω ̄*)

帰りは、中軽井沢のトンボの湯で体も心もあたたり帰宅しました♪

ここの温泉の飲泉はとてもよいのでおすすめです。


のんびり、まったりでき、気持ちのいいキャンプでした。


◆スウィートグラス
住所: 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1990-4448
ティピ泊:8,000円強/泊、 くらいです(大人2名、子供1名)
 高めです・・・けどかなりの高規格キャンプ場であります
サイト:http://sweetgrass.jp/ 




でわわ。






同じカテゴリー(1410スウィートグラス)の記事画像
★スウィートグラス(SG)?!( ̄ω ̄*)
★週末キャンプ
同じカテゴリー(1410スウィートグラス)の記事
 ★スウィートグラス(SG)?!( ̄ω ̄*) (2014-10-28 13:00)
 ★週末キャンプ (2014-10-20 21:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★秋キャン?!( ̄ω ̄*)
    コメント(0)