ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年07月11日

ピカってきました♪(施設・サイト編)^^;

こんにちは~

記憶が残っているうちに記録しときます笑っ

っで、キャンピカ明野の施設とかサイトとかを見て来たところを
簡単にまとめましたのでご参考程度にお願いします~
ピカってきました♪(施設・サイト編)^^;
13番サイト&レガシィ


◆トイレ
キャンプサイトのトイレ棟です。
一応は水洗で綺麗な方なんですが、まーの下の上って感じでした笑っ
ピカってきました♪(施設・サイト編)^^;

(小)の方です
ピカってきました♪(施設・サイト編)^^; 

(大)の方です
ピカってきました♪(施設・サイト編)^^;

こちらは炊事棟になります。
ピカってきました♪(施設・サイト編)^^; 

シンクは綺麗で、お湯もちゃんと出ましたので、油モノや寒い季節でも便利です!
蛇口の本数も多いので混雑時でも安心です!
ピカってきました♪(施設・サイト編)^^; 

まさかのおーガス台もありました( ̄ω ̄*)ニヤり
これはとてもありがたいです。ハイっ。
火力が微調整できるので、ご飯を炊いてみましたけど普通に炊けました笑っ
ピカってきました♪(施設・サイト編)^^; 

魚は居ませんでしたが、中くらいの池があります、子供たちが池のまわりを
グルグルまわって遊んでました(*^_^*)
ピカってきました♪(施設・サイト編)^^; 

◆サイト
No.1サイト~No.3サイトです、ちなみにNo.1サイトはゴミステーションの真横サイトになりますので
ドアの開けたり閉めたりの音とかがありますよ。
木々がこうありますので、日陰が出来るサイトでした。
ピカってきました♪(施設・サイト編)^^; 

No.4サイト~No.5サイトです、奥はNo.6かな?分かんなくてすみまてん!
近くに炊事棟や小川があるサイトで、時間によりますが日陰が出来きていました~
ピカってきました♪(施設・サイト編)^^; 

手前から、No.10サイト~今回お世話になった、No.12・13サイトです。
陽射しを遮る木々がありませんでした。
No.13サイトの前は小川がありますので、子供達が遊ぶにはいいサイトですよ。
お分かりなりますように、サイトのうしろは斜面になっていますので、お尻に敷いて滑るソリというの
ですかね?もって行くことをオススメします。
ピカってきました♪(施設・サイト編)^^; 

No.35サイトです。他のサイトに比べ高いところにあるので居て気持ちがいいですよ!
ピカってきました♪(施設・サイト編)^^; 

No.36サイト~No.37サイト
同じく高いところにあるので気持ちのいいサイトでしたよ~
サイトが埋まってましたので人気があるんですかね( ̄ω ̄*)ニヤり☆
お知り合いの某ブロガーさんのお気にもここだったかな(^^;)
ピカってきました♪(施設・サイト編)^^; 


はじめて利用したPICAでしたが・・・





スタッフさんが気さくな方が多く、いらっしゃったキャンパーさんのマナーがよかったキャンプ場
でした。





またいつの日か訪れたいと思います。





( ´_ゝ`) 終り







同じカテゴリー(1206キャンピカ明野ふれあいの里)の記事画像
ピカってきました♪(後編)^^;
ピカってきました(前編)←ツイカ(^^)
同じカテゴリー(1206キャンピカ明野ふれあいの里)の記事
 ピカってきました♪(後編)^^; (2012-06-15 00:04)
 ピカってきました(前編)←ツイカ(^^) (2012-06-04 16:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカってきました♪(施設・サイト編)^^;
    コメント(0)